忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女は自らの右手を見て

ハイラル王女のエリカが勝負を仕掛けてきた!

前回がリンクだったので今度はゼルダ。
どうも望月です。
ついにジムリーダーとかからトレス元漁るようになって、今までのトレス元表記方法じゃどうしようもなくなってちょっと首をひねりました。
とりあえず考えた結果オンマウスのような紹介文に。

まずは拍手ありがとうございます!
昨日と今日と、あと数日前と!毎回毎回遅れますけど見てます!
ありがとうございます!

そして出没したはいいけど特に描くこともないっていう(←
部誌がほんとにどうしようなんですけど。あぁああああaaaaaa!!!!!
とりあえず久しぶりにニコ動のリンクでもはりましょうか。



ランキング入ってたんで知ってる人も多いかもですけど。
閲覧する時は一時停止スキル必須です。

【0:00頃に追記】

ついに5000Hit!らしいですね!
コメント来るまで気づかなかったです(←
訪問者の皆様ありがとうございます!
というわけでそのコメント下さった方に追記で返信ですっ
 

PR

食らい尽せこの世のすべて

とりつかいのリンクが勝負を仕掛けてきた!

ということで新しく作りました。
どうも望月です。
ここのところ書き忘れてましたが、トレス元の答えは全部オンマウスです。

そういえば部誌のしめきりまで2週間切ったような気がします。
自分なんもしてない……いや、ネームは大体決まってるんですが!
印刷所とかいろいろ考えてると気がついたらこんな感じです。
また日記書かずに籠るってのもありだけど……最近更新自体してないし、日記ぐらい書かないと…。
部長ってめんどくさいorz

あー最近日記のネタがないです;
なんか毎日おんなじこといってる気がするので……
すいませんもう半分生存確認ですねこれ!

究極にして至高の悪食

長々とあけてごめんなさいね。四文です。

一日一日が敵です。
やのさんと水の科学館て所に行きました。
ちまっちかったー。予想以上にちまっちかったー。
あ、小さくてしょんぼりな感じって意味です。
そして館内のミニゲームにやのさんとふたりでトランスしてきました。
その後は相変わらずサイゼリヤで駄弁ってカラオケでネタだしです。
楽しかった-。久々に会えたし。

それから夏虎さんと月島へもんじゃ焼き食べに行きました。
前に創さんともんじゃ食べた時の経験が生きたよ。
美味しかったです。
呼んだんですが世間知らずな四文は月島を店の名前だと思ってました。駅名か……!
格好いい名前ですね月島。
石雑貨屋で腕輪作ってもらったんですが、長々と夏虎さん待たせましたごめんなさい。
最近ヒト待たせてばっかりだな……。担当の店員さんがとてもいい人でした。

ヒトと会った時くらいしか書くことがないってのもな……。
ああそうだ、マホロビはじめました。
 

それでも彼女は求め続けた

エリートトレーナーのマルスがry

というわけで今日はマルスさん。
どうも望月です。
剣の鞘がわかりにくいんで後で若干手直しするかもです。
そしてドット絵トレスのストック切れました…(ぁ

今日は、少しへこんだ話ーっ!苦手な人は読まない方がいいですよ!
まぁそこまで鬱でもないんで反転もかけませんが。

尊敬していたお方がスマブラやめちゃうかもって話ですはいそんだけです(ぁ
よく笑顔動画でスマブラ手描きMAD投稿されていらっしゃったお方なんですが。
今手書きMAD作ってるのもそのお方に刺激をもらったからなのでちょっとさみしいなぁ、って感じです。
アニメ塗りとか演出とか、行動力とか、私にないものいっぱい持ってました。
欲を言えばやめてほしくない。
でも、私がポップンで創作をやめたのと同じようにスマブラでの熱が冷めてしまったならしかたないなぁ…と思います。
こういう思いを直接拍手とかで届ける勇気はないですけどね。せめてサイトとブログは残しといてほしいな……
まぁ、私は今もポップンちょくちょくやってるしいつなんのはずみで帰っていくかわかりませんけどね。
オフの友人の間で音ゲー流行りだしてますし。ユビートとかポップンとか。

同人やってるとそういうことって多いですけど、なんか今回はキツイです……泣きそう。
今思うとほんとにこの方が好きだったんだな自分。
きめぇ……っていうのわかってます、すいません;
でも今回は自重できなかったんだ……


まぁ、ジャンル自体鎮火してるから仕方ないんだよね……。
でもゲーム同人はアニメとかに比べて長期間人がいてくれるジャンルなんで、作品作るペースが遅い私にとってはちょうどいいんです。
時事ネタに乗るのが苦手なことに定評があります!はい!
とりあえず私は向こう3年は210堂同人な気がします。

何にもないし 誰ももういない

双子ちゃんのアイスクライマーがry

なんかほんと日記付けるくせつけなおさないとですね!!
どうも望月です。
まぁた間あけちゃったよ;;

6、7日で拍手下さった方ありがとうございます!
更新はまだですが励みになりますっ!
GENOが去るまでは更新のストック作ってるので待っててくださいませ><
とりあえずGENO本体の方は対策できたらしいですね。
あとは亜種の動きしだいですけど…まぁ近いうちに更新再開になるんでしょうか?
そこはしもさんとの相談ですけど。
なんか日記絵ログだけでけっこうな量……

↓以下オフだかオンだかわかんない話↓

ちょっとまえからケータイゲームのマホロビとタクティクスアイランド始めました。
マホロビは一人でゆるゆるやれるんでいいですね。
タクランはコミュニケーションとってかないといけないんでまだ緊張しっぱなしですけど^^;
興味持った人はぜひ声掛けてください。初心者同士一緒に右往左往しましょう(笑
ちなみにマホロビは澪夢(メインキャラ/ウォルト:ガンナー♂)、
タクランは紅日(エルネシア帝国/ソーサラー♀)でやってます。
(一緒の名前とれなかった……)

オフだかオンだかわかんない話終了。
ていうかうん、こんなことしてるけど意外に忙しいですオフ……。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe