忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日の今頃には

日付の感覚がなくなってきつつあります。
どうも望月です。
今日の日記絵は他ジャンル(某国擬人化の祖国)なので追記にどうぞ。

あれです、特に描くことはないんですけど最近グリムスがあまりにもかわいそうなので出没頻度落とさないようにしたいと思います!(
なんだかんだいいつつもうすぐ心金と魂銀発売ですねーもちろん銀予約済みです。
9月12日超えたらポケウォーカーつけてるひとあちこちで見かけそうですよね^^
でも私もうしばらく引きこもり予定なのでDSしつつポケウォーカー手で振ってそうです(ぁ

最近某電子の歌姫のゲームのおかげで最近DS離れしつつありましたので、金銀リメイクはいい起爆剤です。
擬人化線画だけはあるのに塗ってないのとかあったり。
あー、なんかジャンル絞るべきなのかどうなのか……両立とか器用なことはできない気がしてるんですけどやめる気もないっていう。
今撤去してるから早めに書き直しかきあげて復活させないとな><;

PR

無意味な存在

pit06.jpg

一発描きに定評がありません(←
どうも望月です。
描いたあとで気づきましたがそういやピットの連投だ日記絵。
しまったなぁ、いろんなキャラ描くために連投はしないようにしとったのに;

まずね、晴さんです。
ホント大丈夫ですか!?とりあえず更新とかその辺は私がやっとくんで心配しないで下さい><
メッセできないだけでこうも思うように連絡とれないのかと改めて実感しました;;
サイトの事とか諸々含めメッセでやり取りしてるので、今現在はちょっと不便が続いております。
不幸中の幸いだったのは更新強化月間通り過ぎたことだね…^^;

あ、そうそう。
日付が変わったので早速更新させていただきましたー。
履歴にも書きましたが強化月間過ぎたので更新頻度をいつもぐらいに戻します。
……っていってもいつもどのくらいだったかまぁ不安定ではあったんですが^^;
月3回とかいいつつプチ改装含めればもうちょっと更新してたような気がしなくもないです。
まぁでもあれですね、訪問者様にとっては作品更新の方g(ry
今後も作品溜めつつ地味に更新していきたいと思いますー。

あとはそうか、アンケの結果ですね。
こちらの結果を更新に生かせていけばいいなと思います。
うん、だいたい思ったぐらいの結果だったね。
前にも言いましたがこれからペンタブフル稼働&がんばれ俺等の精神力って感じです。
まさかアレに票が集まるなんて思いもしn(ry
晴れさんには後でPCのメールに送っとくね!>テラ私信

んではそろそろ眠いので(現在時刻午前3時)このへんで!

なんて気付かなければ 

とりあえず日本語入力だけはできるようになったのです。
四文です。

これでとりあえず日記と小説ができるようになりました。
フォトショは駄目ですわ、あいかわらずで。
スキャナも動かなくなりましたんで絵のほうは絶望的といえましょう。
文章担当で良かったこと。
そしてSSPも……だめですね、あいかわらずだめです。
更新は即時タイムアウト、ドラッグインストール不可。
更新できないSSPなんてー。最初から未更新オンリーゴースト入れるしか使い道がないじゃないか!
つか自分たちのつくったゴーストの動作確認すら行えないというのが現状ですハイ。
ほんと駄目ですねこんな時期に。
ついでにおなかも壊しました。とてもいたいです。

はあ。
とりあえずはまあ入力だけでも戻っただけましか……。
それではえいとっく入れてきます……。

都会に咲く花のように

パソコンがマジいかれました四文です。
 
 
とりあえずゴーストの更新が出来ない。
ドラッグインストールが出来ない。
フォトショで文字入れ出来ない。
一部プログラムが動かない。
一部ファイルが移動しない。
 
そうこうしてるうちにハードディスククラッシュ。
初期化せざるを得ない状況に。
そして初期化後
メッセのインストールが出来ない。
全角文字が打てない。
いまこの日記は携帯で打ってメールからコピペですよ。
このメタルのクズが。スクラップめが!!
 
しばらく私は何も出来ません。修理に持ってくらしいので。
ふざけやがって。
ホント申し訳ありません。特にやのさん。ほんとごめんorz
 
 
俺の頭もいかれそうだよクソめ。
 

ピュアな人害

やーべぇ宿題終わるんかなこれ……
どうも望月です。計画性のなさに定評があります。
拍手にもすぐ反応できなくてすいません><。
この間の水曜日定期更新できませんでしたねすっかり忘れてました……orz
だめだこの管理人;


あ、そうそうちょっと前だったんですがうちで配布してる王子のデスクトップマスコットなんですけど日にちによってはこういうトークでるんですよ。

aritia_ness.jpg

今日は日記絵の代わりにこちらを。
これは数日前に思い出したように起動したら偶然しゃべってくれたトークです。
他のキャラの分もいくつか用意してあります。ヒントは発売日です
ネタバレかと思うので一応伏せときますが。
あ、デスクトップの背景に突っ込んだら負けですよ(←

あとえーと、8月頭からおいている投票ですが今月末には締め切りたいです。
まだ投票してない方、これ描けとか主張したい方、まだいらっしゃいましたらぽちっとどうぞ。
これの結果次第で今後の更新傾向変わる…かな?

多分結論としてがんばれペンタブって状態になりそうです。
あと俺の精神。だって項目に入れたはいいけど私ほとんどそういう傾向描いたことないよいっとくけど!
デッサンが非常に残念だけど許してね!冗談半分で入れた項目だけどかきますとも!もう腹括った!
つってもシチュとか構図のレパートリーの貧弱さに泣いた……(←

 んでは今からまた宿題に戻ります(ぁ

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe