忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がなる 自称教祖様 酷い醜態



9月ごろ某所掲示板で描いたやつ>日記絵
どうも望月です。
面白くて見始めたとたんにあんな事件だし、ちょっとテンション下がったなあの実況は。
わかる人いるのかな。まぁいいや。

ということで日記絵用意しきれませんでした。
あとプレイ日記書いたけど消えました畜生……orz

今日は拍手ありがとうございましたといいに来たかったんですよ!
ここのところ拍手されてからすぐに反応出来てなかったし!
空パチでも十分活力になりますありがとうございました!!

あと追記にはシャーペンのサッサ描きですがSS1軍の設定載せとこうかと思いますー。
っていってもまだワニノコだけだけど。


PR

ペテン師が笑う頃に

kakou.png
晴さんが日記絵描いてくれました。
怖ぇよトレーナー!!

ということでどうも望月です。
絵は晴さんのですが文は望月という残念クオリティ((
トレリントレというよりはトレリンに固定されつつあるような……

ちなみに何で今日はこの時間に日記書きに来たかといいますと、
まぁ前日にこの絵頂いたっていうのもあるんですが、


久々にスキャンしたアナログ絵を保存する前にフォトショップが強制終了しやがった……


うん、結構枚数あったから、時間かかるなぁーこれ。と思って今のうちに書こうかなって。
まだ2枚しか保存してなかったのに強制終了とか……



あ、追記はプレイ日記ですよ。

薄っぺらいプライド 語ってちょーだい

mujura.jpg

雰囲気だけで描いたけどスタルキッドって初描きだったりする。
どうも望月です。

昨日(というよりすでに一昨日)だけどルノさん宅の絵茶に飛び込んできましたー
ポケ絵茶のテンションになんだかちょっと癒された気がします。
うぅ、もう進化前シリーズでいいからSS一軍出そうかなぁ……?
あ、今回進化段階全部で擬人化付けることにしました。
わぁ、自分の首絞めてるww
それにしたって早くポケ専用のページ復活させないとなぁ……

そして空パチありがとうございましたー!
追記はSS感想続き!

ペテン師が笑う頃に

tore_suisai.jpg

どうしたら水彩にあうかなと試行錯誤した結果>日記絵
どうも望月です。
後ろの子たちもうちょっとしっかり塗ってあげればよかったな。見えねぇ(笑

拍手ありがとうございます!
そして大先生、普通に誤字の指摘はできないのですか!
でもたぎってくれたならまぁいいや!!

さてさて、オフが思ったより忙しいのと実は今までにないくらいのスランプがやってきています。ぎゅあ!
行き帰りの電車の中でシナリオやらないとなーと思いながら、取り出すのはPDAではなくDSというていたらく。
ネタばれになるのか知りませんがファクトリーがっ!ネジキが!たどりつけないっ!!
と思ってオーダイルでステージに行ったら47連勝でヌケニンがでてきて強制サレンダー。
えぇ……泣く泣く逃げるを押しましたよ……。
不思議な守りに泣かされるとは思わなんだ……。
ここは高速移動を消してなにか別の技でも入れるべきなんだろうか……。

あ、追記はSSストーリーの感想。
ひどいネタばれ。でもいまさらなんだろうか?

 

同じアホなら 笑いましょ

marth02.jpg
友人宅にあったメイキングを見ながらブラシ塗の練習をしてみた。
結論。アニメ塗に比べると似合わない。てか見なれい出来に自分でへこんだ(ぁ

擬人化デザインが浮かばない今日この頃。
なぜかオーダイルよりもワニノコのデザインが先に出来てしまってorzな感じです。
ちっくそぉい!

ちょっぴり電波遅れてますがルノさん復活おめでとうございますー
ヨルノズク擬人化のデザイン好きです^^

そして今日は特にネタもないので追記にSSプレイ記。
本文より追記が長いってどうよ。
 

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe