忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子なら さぁおいで

キノの旅新刊だー。
四文です。

今日は本屋でキノの旅とデッサンの本を買ってきました。
……反映されるかはわかりませんが。
自分の絵柄は元から好きではないんですけど、
もう固定されてきてしまってあんまり変えられない状態です。
いつかはやのさんみたいに漫画も書いてみたいですが、
どうにもペン入れと色塗りが大嫌いですので、人様に見せられる代物ではないのです。
ひとりのサイトならそれでも良かったのかもしれませんがね。
まあまずひとりならサイト作ってませんが。

きっとひとりならポケモンもカービィもマザーもFEもゼルダも知らないで、
任天堂もよく知らず、絵も文も書くこともなく。
いやはや、不思議です。
なにが切欠になるかわかりません。
だから、やのさんには深く感謝しています。

拍手ありがとうございました。
片方が更新の遅いサイトですが、またのお越しをお待ちしております。

PR

何時まで 何処まで

先生、ザバを倒したいです……。
四文です。

ザバが、ザバが倒せません。
なんなんだあのタコ足め。あいつ絶対性格悪いぞ。

今日は朝からオーブンレンジがフル活用されてました。
なんだかハロウィンのお返しということで妹たちがお菓子作りに励んでおりまして、
家の中がすごく良い匂いです。
というか、ハロウィンのお返しって何ですか。ホワイトデー的なものですか。
妹は買ってきたおいしくない飴を包んでおりました。せっかくなのでみんなに配るそうです。
50個つくるそうで、大変ですね。

そういえばそろそろ年賀状の時期でございます。
皆様もう用意はされましたか?
私は毎回出す相手がすごく限られている上に無精なので一桁です。楽です。
どうでもいいですが今「無精なので」と変換しようとしたら「武将なので」と変換されました。強そうですね。
来年は寅年だそうで。虎はいいですね。かっこいいです。
手書きの方も既に印刷されたものを使うかたも、それぞれのセンスが光りますね。
私はぜんぜん決めてませんけど。

何も考えずに文章を打つのは辞めた方が良い。
そう実感した秋の日。
拍手、ありがとうございました。

眠ることもできず 廻る 廻る

四文です。

今日はとことん書く事がありません。
どうしましょう。

とりあえず、今日のことでも書きますね。
今日うっかりうたた寝してしまい、起きたときに左目だけ見えなくなっていたんですよ。
見えないといっても、真っ暗というわけではなくぼやけているんです。
右目ははっきり見えるので、何かと思って見下ろすと、机の上にすでに乾燥したコンタクトが。
ソフトなのでカピカピでした。
仕方ないのでウインクを多用しながら家に帰りました。
ウインクできる体質で良かったです。

あとスーパーで焼き豚がやすかったのでかってきてしまいました。
消費期限今日までですので、明日の朝充分に加熱して食べようと思います。
熱通せば大丈夫だと思うんですよ。
乾燥したご飯だって水かけてあっつくすれば復活しますもの。
一日消費期限過ぎたくらいの焼き豚なんて足下にも及びますまい。
明日の朝ご飯が楽しみです。

拍手ありがとうございましたー!
またのお越しをお待ちしております!

夢から醒めた 羊たちは

スキャナー……。
四文です。

前から異音を発していたスキャナーがとうとうおなくなりになりました。
反応すらしないってどういうことなの……。
前にお茶を零したときに気付かないでそのままにしたのが原因だと思うのですよ。
ああ、canoscan lide60……。

ちょっと調べてみたら今出てるのはlide200だそうですね。
結構古いのか。
と言うわけでお財布と相談して一万円以下のを物色。
新しいのを買いました。もう少しで届きます。
ネットで買うのは便利で楽ですが実際に触ったり出来ないのが難しいところです。

そう言えば、イースというゲームを始めました。
PSPで。古いゲームの移植らしいですね。
このシリーズは知名度が高いらしいですが、知りませんでした。
音楽とドットがすごく綺麗ですね。特に家ごとの内部が細かくてびっくりです。水超綺麗。
しかもストーリーとかけっこう容赦なくて、ヒトがばったばった死にます。
ヒントも少なくて、何度か攻略サイトのお世話になりました。
結局まだクリアできていないんですけどね。
赤毛の剣士と聞いて、つい誰かを連想してしまうのは……まあ、仕方ないと。

あータルフとザレム可愛い。
あと文才ほしい。画才もほしい。言うだけならタダですね。
気付いたら忍者ブログも進化してました。
あー犬いないと家が静かです。

何なのか知ってるでしょ

おなかがもよもよする。
四文です。

皆様こんにちは。ハッピーハロウィン。ハッピー万聖節前夜祭。
冬コミ落ちましたー。
朝一でやのさんが教えてくださいました。
弱小とかはあんまり関係無いでしょうし、単純に運が悪かったんでしょう。
ま、大したショックもありませんし、締め切りが延びたと思えば良いかなと。

ただ、締め切り伸びるとどうにもやる気を無くしてしまうのが問題です……。
最近の生き甲斐だったからなぁ……。どうすっかなぁ。
サイトに載せるようのSSでも書こうかなと思いましたがネタがまったく出てきません。
完全に原稿脳です。

んー……しばらく全然関係ないものでも見たり聞いたりしてみようかなぁ。
お題見て回ったりして。
原稿も詰まってたしなぁ。
はぁ。

とにかく今はこの腹痛?をなんとかしたいです。
なんかもよもよするんですよ。壊してますし、昨日の弁当の呪いでしょうか。
ああもう。

拍手ありがとうございます。
励みになります。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe